• ベストアンサー

冗談か本気か

爆笑問題の太田が飯がまずくなるとか言ってたのですが冗談なのか本当なのかわかりますかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 太田さんは元々毒舌ですから 半分本気半分ネタってところでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

何のことで飯がまずいのかぐらい書かないと、誰も答えられません。主語が抜けてるということです。 この方の語録はたくさんありますから。

yamaneko567
質問者

補足

爆モン学問で斉藤環医師の回の時です精神的引きこもりの時期があり飯まで不味くなったと言ってました