• ベストアンサー
  • 困ってます

在宅勤務。

  • 質問No.9744010
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 70% (108/154)

在宅勤務の仕事をしたいと思ってるのですが
パソコンでもネット回線やWi-Fiがないと
在宅勤務はほぼないですよね。?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (256/537)

パソコンで仕事をしたいというならネット回線ないと厳しいかもしれない。
でも、在宅で仕事をしたいというだけなら、いくらでもあるでしょ。
シール貼りとかのいわゆる内職。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (436/2650)

普通、在宅勤務で許可・認可をされる方々は、法人肩書&事業エキスパートで、
シニアかベテランな方々でしょうから、ご賢察の通りなのでしょう。
***********************************
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1359/6056)

そうですね、今時在宅勤務を希望するのに回線がないなど有り得ないと思っていいです