• ベストアンサー

OS 9.0 対応のNorton Internet Security とか・・

noname#18887の回答

• ベストアンサー
noname#18887
noname#18887
回答No.2

オークションか何かで中古品を買うしかないと思います。 ちなみに、私の手許にあるものはVer.2.0というもので、 これでしたらMacOS8.1から9.xまで使用出来ると書いてあります。 起動システムはMacOS9.2.2となっていますが、 これは本体のOSを指している訳ではありませんので、9.0でも使用できます。 「質問が間違って・・・」とは、おそらく違法売買の事だろうと思いますが 必要なものが新品で購入できないなら中古品の購入はしかたのない事だと思います。 もちろん、コピー品ではなく正規品を購入すれば、の話ですが。

sukisuki19
質問者

お礼

なるほど、なるほど。それでは私はVer.2.0 を購入すればよい訳ですね!そうか、オークションとか中古とか探せばいいのか・・・・納得。 具体的な御回答を有難うございました!ピッタリ来ちゃいました!!