• 締切済み
  • 困ってます

コロナにかかってしまったんでしょうか

なにをたべてもいままでの食事をしても 全くおいしくないのです あじやかおりは普通にします でもおいしくないのです ちょっと最近まで暴飲暴食というか ほんの少し高い贅沢な食事を続けてきました 私は重度の脂肪肝で肥満です ちょっと高めの外食を最近つづけていて その外食さえ満足できません 少し値がはるのになぜこんなまずいのかなという感じです いい店が見つけられないだけかもしれませんが 家ではコンビニ弁当をよく食べます 今日も食べようと買ってきたんですが 不味いわけではなく おいしくない 胃がうけつけない もっともっと美味しいものが食べたい こんなのは食べたくないと体がいっているようです サラダなんかは美味しく食べられます ヨーグルトもなんか不味くて ストレスでしょうか それとも贅沢病? ヘルシーな手作り野菜スープなんかは 何倍でもたべられます 粗食でも味がよければ たとえばほうれん草の白和え、 五穀米、麦ご飯などはだいすきです 甘いものは体が受け付けなくなりました 塩辛いものもすぐわかり 敏感になっています コロナや重大な病気になっていないといいのですが 皆さんもこういうことありますか

みんなの回答

• 回答No.7

亜鉛が不足すると味覚感覚が狂いますよ。