• 締切済み

YAHOO動画が再生できません (つд∩)

最近YAHOO動画が再生できなくなりました。「ファイルを開けません。パスおよびファイル名が正しいことを確認し、もう一度実行してください」というのが表示されてしまいます。  少し前までは再生できたのですが、突然このような表示がされる様になりました。  ヘルプを見ても解決しませんでした。当方WMP9を使ってます。  どなたか教えていただけませんか?  

みんなの回答

• nta
回答No.1

IEでインターネット一時ファイルを削除すれば回復できると思います。だめならばDIRECTXとWMP9の再インストールですが。