• ベストアンサー

岡村発言

「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」 これってどういう意味ですか?よい悪いでなく意味を解説していただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LiLiLaLa
回答No.1

まあ、つまりはコロナ明けると金欠増えるじゃないですか? んで、風俗は1回だけでかなり稼げるじゃないですか。 だから生活苦になった女性は風俗で働くようになる。 。。。と言ったのだと解釈されたのです。 まあ、このタイプのものはウケればそれで良し、滑れば炎上。 今回は会うとだったというわけです。

snshtml
質問者

お礼

なるほど。みんな騒いでるからもっと差別的なのかと思ってました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.2

●コロナ禍の状況なら”三蜜状態が最悪で、誰も接客業等、やりたがらないもの。 でも、コロナ明ければ”さぁ何とか美人なら稼ぎ時だから風俗業界が、やたら、人手不足になるものでしょう。・・・ ●処が、幾ら美人でも”(1)ファッション、(2)顔・スタイル・声・しぐさ等 (3)三拍子、四拍子でも揃い、”魅力・色気・場持ち良い等々_接客業の真価が問われるのは、矢張り、ムード・オーラ等親密さを装う、演技力こそが商売の実力・経験から、くるからで”誰でも狙い目と思うのが早計だが、早とちりな事でしょう。 *********************************

snshtml
質問者

お礼

ありがとうございました。