• ベストアンサー

アトレチコ・マドリー

スペインリーグ所属のアトレチコの03ー04シーズンのユニフォーム胸部分には、スポンサーのロゴって書いてありましたっけ? 僕の記憶では何も書いてなかった気がするのですが。 どうでもいいことですが、誰かご存知のかたいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getr
回答No.2

昨シーズンのだと#1の方の書かれてる通り なんですが・・・ 確か映画会社がスポンサーになっていて、1試合か 数試合毎にスポンサーが違うんですよ。 映画のタイトルが数試合毎に胸の部分に入るといった感じですね。 レプリカだとスポンサーナシになっていますが(^^;

その他の回答 (1)

• chivu
回答No.1

S.W.A.T こんな感じだった気もするのですが、映画のタイトルかなにかが入ってたような。