解決済み

アトレチコ・マドリー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974346
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (22/141)

スペインリーグ所属のアトレチコの03ー04シーズンのユニフォーム胸部分には、スポンサーのロゴって書いてありましたっけ?
僕の記憶では何も書いてなかった気がするのですが。
どうでもいいことですが、誰かご存知のかたいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (70/100)

昨シーズンのだと#1の方の書かれてる通り
なんですが・・・
確か映画会社がスポンサーになっていて、1試合か
数試合毎にスポンサーが違うんですよ。
映画のタイトルが数試合毎に胸の部分に入るといった感じですね。

レプリカだとスポンサーナシになっていますが(^^;
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (25/60)

S.W.A.T
こんな感じだった気もするのですが、映画のタイトルかなにかが入ってたような。