解決済み

英語でなんて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974341
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

大学院の入学試験のときに提出する
「研究計画書」は
英語でなんというのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

責任は持てませんけど^^;

"Program for research" と違うでしょうか。
お礼コメント
noname#8527

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-25 18:36:50

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

そのまんまですが、
Research Plan
で、通じると思いますよ。
お礼コメント
noname#8527

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-25 18:37:07
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

Research plan document
で、いいのでは?いちよう辞書を見たらこうでした。
お礼コメント
noname#8527

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-25 18:37:23