• ベストアンサー

おすすめの海外旅行を教えてください。

jjjshooljjjの回答

回答No.8

オーストラリアのウイットサンデー諸島のハミルトン島なんかどうでしょうか。グレートバリアもあるし、島中レンタルバギーでドライブしたり、マリンスポーツも盛り沢山あります。ホワイトヘブンビーチなんか最高です。素敵です。ケアンズやシドニー・ゴールドコーストとの組み合わせのパックがあります。でもちょっと高いです。だってリゾートだから。でもいいですよ。

3199
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハミルトン島ですか・・・聞いたことがなかったのですが(うといもので・・(^_^;))検索かけて写真を見た感じ、すご~いきれいな海ですね! でもちょっとお高いのですね?(T_T) 参考にさせていただきます。m(_ _)m

3199
質問者

補足

この場を借りて、回答をくださった皆様にお礼申し上げます。m(_ _)m 現在、社内で休憩時間等に旅行先の話をしておりますが、まだ行き先は決まっておりません。 皆様からの回答を参考に、楽しい旅行ができたらな~と思っております。 また何かの際には相談に乗ってやってください! なお、ポイントは回答くださった順に付けさせていただきました。ご了承ください。ありがとうございました。(^^)