• ベストアンサー

おすすめの海外旅行を教えてください。

jjjshooljjjの回答

回答No.8

オーストラリアのウイットサンデー諸島のハミルトン島なんかどうでしょうか。グレートバリアもあるし、島中レンタルバギーでドライブしたり、マリンスポーツも盛り沢山あります。ホワイトヘブンビーチなんか最高です。素敵です。ケアンズやシドニー・ゴールドコーストとの組み合わせのパックがあります。でもちょっと高いです。だってリゾートだから。でもいいですよ。

3199
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハミルトン島ですか・・・聞いたことがなかったのですが(うといもので・・(^_^;))検索かけて写真を見た感じ、すご~いきれいな海ですね! でもちょっとお高いのですね?(T_T) 参考にさせていただきます。m(_ _)m

3199
質問者

補足

この場を借りて、回答をくださった皆様にお礼申し上げます。m(_ _)m 現在、社内で休憩時間等に旅行先の話をしておりますが、まだ行き先は決まっておりません。 皆様からの回答を参考に、楽しい旅行ができたらな~と思っております。 また何かの際には相談に乗ってやってください! なお、ポイントは回答くださった順に付けさせていただきました。ご了承ください。ありがとうございました。(^^)

関連するQ&A

  • 3月におすすめの海外旅行は?

    3月におすすめの海外旅行はありますか?予算1人20万位のツアーで行きたいと思っています。ハワイとか、人の多いところでなく、その時期に気候がすごしやすいところで、行って良かったと心から思えた場所を教えてくださいませんか?自分でもガイドブックを見て調べていますが、行きたいところがありすぎて困っています。

  • 海外旅行に行きたいのですが。

    11月に友達と2人で5日~6日ほどで海外へ旅行に行きたい! とおもっているのですが、 今の時期にお勧めの国はどこでしょうか? 海外旅行は超初心者なので、全く分かりません。 できれば1人10万円前後のツアーで申し込みたいとおもっています。 お勧めの場所を是非是非教えてください。 ちなみに今候補に上がっているのはベトナムとハワイです。 よろしくお願いします。

  • 母親との海外旅行でのお勧めの国

    10月末から11月の頭あたりに母親と海外旅行へ行く予定ですが国決めに悩んでいます。母は今年63歳で海外旅行は数回経験しておりハワイ、香港、韓国に行ったことがあります。私はアメリカ、ハワイ、バリ、グアム、サイパン、韓国、香港には行っております。お互いに今まで行った事がない所で、時期的にもお勧めの場所などがあれば理由なども含めて是非教えて頂きたいです。フライト時間が長いと負担になるのが心配ですが歳を取ると余計に長いフライトは厳しくなるだろうと思うので思い切ってオーストラリアかカナダもいいかとも考えておりますがどうでしょうか?それともアジアなどが良いでしょうか?親と一緒に海外旅行を経験されている方から是非ご意見を伺いたいです。宜しくお願い致します。

  • 初めての海外旅行

    主人も私も初めての海外旅行です。 行き先も決めていません。 予定としては年末からお正月にかけて7~10間になると思います。希望としては暖かい場所&海のある場所にしようと考えています。 初心者向けの場所はありませんか?(二人とも英語は全くダメです。)ハワイはいいよとと言われますよね。(現地の方が日本語を話せる)ハワイ以外でも情報があれば教えて頂きたいです。こんな事してきた、こんな場所は良かった。良くなかった等もお聞きしたいです。 主人の仕事の関係上新婚旅行に行けなかったので今頃行く事になりました。^^;

  • おすすめ海外旅行は?

    友人と二人で4日間で海外旅行を考えています。 目的は、マッサージ、エステと買い物です。 はじめはハワイで考えていましたが、日にちが5日間の コースからしかなく、どこへいこうか迷っています。 お勧めの場所があれば教えてください。 可能であれば日本からあまり遠くないところがよいです。

  • 8月の海外旅行、どこがお奨め?

    8月下旬の海外旅行でお奨めの場所を教えてください。 旅行の条件は以下の通りです。  1 旅行日数は10日以内  2 きれいなビーチのあるところ  3 ナイトバザールや屋台街があるところ  4 雨期など天候の心配のないところ これまでハワイばかりに行っていましたが、目先を変えたいと思っています。はじめ、タイを考えていましたが、この時季は雨期で、旅行には適さないとのこと。 このような質問は過去にもあったと思いますが、ご回答をお待ちしています。

  • 3月、海外旅行でおすすめな場所について

    今年3月に女2人で海外旅行に行こうと考えています。 一緒に行く友人は、ハワイやグアム等の暖かい場所を希望しています。 私は、観光できる場所、例えば遺跡や建築物巡り、異文化に触れることができる場所がいいなぁと思っています。 まだ、何泊するかは話し合えていない状態なのですが、おそらく2~4泊くらいになると思います。 予算もまだ考えてないですが、大学生なのでなるべく安い金額で行けたらなぁと思っています。 ハワイ、グアムどちらも温暖ですが、観光の面から考えるとどちらのほうがおすすめでしょうか? また、私の希望と友人の希望をある程度満たす、おすすめの国がありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 新婚旅行のおすすめの場所

    来年2月に結婚の予定です。それで新婚旅行をどうするのか考えています。 条件としては海外で暖かい場所。 リゾート地で海もいいんですが、海だけだと暇なのである程度観光もできるような場所がいいです。 あと、ハワイのような日本人だらけの場所もいやだなあと思っています。 どこか、おすすめの場所があれば教えてください。

  • おすすめの旅行先を教えてください

    4月~7月の間(GWを除く)に海外旅行に行く計画を立てています。 予算は1人旅行費のみで30万円で、5日~7日で考えています。 オーストラリア・ハワイ(オアフ島とハワイ島)・ドバイ・ニュージーランドなど候補は出ているのですが、なかなか決まりません。 予算内でおすすめの場所を教えてください。

  • 三世代、六人で海外旅行に行くのにお勧めは?

    三世代、合計六人で海外旅行に行く計画をたてています。 メンバーは、私達夫婦(50代前後)と私の両親(78歳と70歳)と子供達(20台前半男女)の六名です。一週間以内で、六人がそれなりに楽しめそうなところってどこがいいでしょう? 両親はお蔭様で今も健康で日常生活には何の支障もないのですが、二人だけで出かける事に不安を感じはじめ、ここ一年半ほどは国内しか出かけてません。何とか今なら六人予定をあわせて出かけられそうなので思い立ったのですが、いざとなると、年代の違う者皆が楽しめるところって難しい気がします。 普段は別々に暮らしていて、六人で海外旅行にでかけたのは15年位前。まだ子供達が小さい頃ハワイに行ったきりです。 どこでもいいような気もしますが、何かいい案やお勧めの場所があれば教えて下さい。