• ベストアンサー

検索エンジンについて

noname#10926の回答

noname#10926
noname#10926
回答No.1

>プロパイダーで、手続きをしてくれたって事なんでしょうか? ではなくて、通常はどこかのページからリンクされていると考えると思います。 (リンクされていなくても登録されることはあります。) グーグルにてlink:アドレスで検索してみてください。

ricoh
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 >グーグルにてlink:アドレスで検索してみてください。 やってみましたが、見つからないようです。