• 締切済み

独断ですが・・「松ちゃんあげちん」説^^;

「あげまん」という方が女性の中には 居られるようなのですが・・・ ダウンタウンの「松本」さんと おつきあいのウワサが出た女優さんって 何となくキレイで色っぽくなり、仕事も増えて・・・ そうなると「松ちゃん」って 「あげちん」^^;?とかって思えるのですが・・・ どう思われますか? 何が女性をそうさせるのでしょうか? 「あげちん」に遭遇した!って経験談とかありますか^^;?

みんなの回答

noname#7306
noname#7306
回答No.2

全然関係ないですけど、1さんが言われてる様に「うっちゃん」は明らかに「さげちん」ですね。ほぼ同期のダウンタウンや、ナイナイ、あげくにロンブーにまで追い越されちゃって、一時のゴールデンからどんどん下がって行っちゃってるのを見ると悲惨です。以前はファンでしたが、あのひきつった笑いを見るのが最近つらいです。そろそろ南原君も彼を見切った方が良いのでは?と思いますが、、、。

blueyellow
質問者

お礼

以前、収録中事故死があったじゃないですか・・・ アレを無意識に?引きずってるとかって あるんでしょうかね?? 「運」的には恵まれてないですね、確かに・・・ 災難ばっかり^^;?? どうもありがとうございました。

  • aiaisama
  • ベストアンサー率4% (13/261)
回答No.1

内村さんはさげちんですね・・・ 南原さんと絡んだ方は、売れますね・・・ 千秋・びびあん・山口智子・常盤貴子・キャイン・べっき~・中島知子 むかし、かぼすけっていう深夜番組が役10年前にあったんですが・・・良い子も白黒も全く芽が出ず、後輩のラ・おかきなんか、解散して放送作家になった位だし・・・ 内村さんは後輩の精気、吸い取ってしまうんかしらね・・・ 逆に松っちゃんは、精気飛られて踏み台扱いですね・・・

blueyellow
質問者

お礼

言われてみてば、ウッチャン・・・そうかも^^; 一緒にいて、「元気でる・出ない」とかあるのかもですね、 「あげ、下げ」の要素に・・・ どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダウンタウン松ちゃんの結婚について皆さんの推測でご教授ください。

    とっても下世話なことなので(当方理解した上で投稿させてもらいます)、意見を下さる方だけで結構です。 ダウンタウンの松本人志さんが、お相手は一般女性(元タレント)で妊娠中だそうです。 あくまで週刊誌や噂でのお話で信憑性は乏しいですが、松ちゃんにも芸人さん特有の女性関係のお話はたくさんありましたよね。 そこでなんですが、 どうしてこの方との結婚になったのか? 純粋にお子さんを授かったからでしょうか? これだけ(嘘かも?)女性関係の話があってこの方にだけ?!授かった? きれいな女性や有名な方とも噂になりましたが、どうしてこの方だったのか?(様々な意味を含みますので、捉え方によってでかまいません) 私には未婚ですし、結婚というものもわかっておりません。 その上での意見でもかまいません。 結局は当の本人達しかわからないことだとは思いますが 失礼を承知でご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 昔、放送していた松紳で・・・

    結構前の松紳の放送でダウンタウンの松本さんがキム兄、アキ、安住の4人で沖縄に旅行に行ってマンゴーばかり食べていた映像が流れていた回があったのですが、何回または何年何月の放送でしたか覚えている方おられませんでしょうか?

  • 昨日の松紳で・・・

    昨日(11月11日深夜)の松紳で、松本さんのスタッフさん達が色んな創作料理を披露していましたが、その中で、ミンチとギョーザの皮を使った簡単な餃子を披露していたのですが、あの作り方を見逃してしまいました。 使っていたひき肉は何だったのか、ギョーザの皮を焼く時は油を使っていたのかどうか、覚えている方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 松の木の緑がさえません。

    松の木の葉の光沢が全くなくなってきました。 高さが4メートル以上、根元の直径が30cmほどの赤松の木があります。 私の家に植えられたのは50年ほど前のようです。その後今から20年ほど前に、今の場所に植え替えました。植え替えにも耐え、昨年までは、元気にみどりを楽しませていましたが、昨年秋頃から葉の緑色が褪せはじめ、そのうち暖かくなったら、緑もさえてくるだろうと期待していましたが、いっこうに茶色懸った緑色のままです。 名前はわかりませんが、芽とでもよぶのでしょうか、10cmほどのものはでていますが、葉の緑は一向にきれいな「松の緑」にはなってくれません。毎年暮れ、植木屋さんに来てもらって手入れをお願いしています。植木屋さんにこの春、見てもらいましたが、「?」でした。「もう少し、様子をみて。」といわれています。 松の木は、丈夫で乾燥に強いときいています。もし、虫がついているのなら、切ってしまったほうがいいのでしょうが、それもわからないので、困っています。松の木に寿命があるとしたら、どれほどのものでしょうか。 さえない茶色懸った松は、あわれです。塀越しに見える松はみずみずしさがあってこそのものだとおもうのです。 イヤな想像ですが、植木屋さんはそのままにしておきたいのではないかと思ってしまい、どうしたらいいのか困っています。 どなたか、こんな経験をお持ちの方、またはプロの方のご意見をお待ちしています。

  • ダウンタウン松本一志が着ているt-shirtについて

    ダウンタウン松本一志がよく着ている無地で真白のt-shirtのメーカーが知りたく投稿しました。以前松伸でそのt-shirtが取り上げられていたのですが、書き留めた紙をなくしてしまい・・・ どうかご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ダウンタウン 松本が浜田の横腹をつついて「なにして

    ダウンタウン 松本が浜田の横腹をつついて「なにしてんねん!」と言い それを松ちゃんがからかって「卵の殻をやぶって....なにしてんねん!」とガッツポーズのフリをする ガキの使いのトークとおもいますが、詳細分かる方いませんでしょうか

  • 昔売れた松本の遺書という本で・・・

    数年前に松本の遺書というダウンタウンの松ちゃんが出した本を購入しました。毒舌もかなりありましたが結構面白い内容でした。 (今となってはドラマにでないなど矛盾している内容もありますが・・・) その本で当時レギュラー14本も持っていてそれを自慢している というか調子にのっている芸能人というのを松ちゃんが叩いているのですが、名前が出ていません。 別の項でAV女優であることを番組内で話さないでといったアイドルはこれも名前が出ていませんが飯島愛であることは結構有名ですよね。 個人的には当時レギュラーを結構持っていたタレントというのは中山秀柾かヒロミのような気がするのですが、皆さんはどう思われますか?気になります。

  • “あげまん” と “さげまん”

    37歳、既婚♀です。 “あげまんな女性” とは、どんな女性なのでしょうか? 男性を立てるのが上手・聞き上手・料理上手・床上手 とか… あれこれ考えてみたのですが、↑上記は “男性が手放したくない女性” であって、“あげまん” とはちょっと違うような気がします。 ついでに “さげまんな女性” とは、どんな女性なのかも教えて下さい。 男性をダメにする女性だとは分かるのですが、それは具体的にどんな女性のことを言うのでしょうか? 旦那(40代)は、私のことを “○○(私)はいつも俺の話を聞いてくれるし、どんなことも話しやすいけど、ちょっとノンキだな、それくらいでいいのかもしれないけど” と言われます。 いえいえ、私はノンキではありませんし、心配事や悩みも多々あります。家庭(子育て)も仕事もお付き合いも “何とかなるわ” それくらいの心持ちじゃないとやっていけないだけです。 こういう考え方の女性でも、“あげまん” になれるのでしょうか? もしかしたら “さげまん~( ; ゜Д゜)!?” だったらどうしようかと思って、質問しました… よろしくお願いします。

  • 大切な松の木が枯れてとても悲しんでいます。

     祖父の代からとても大切にしている庭の松の木が枯れてしまいました。 祖母が亡くなってから誰も住んでいない為、今までの庭師ではなく年間スケジュールで仕事を受け持ってくれる造園会社を紹介されて五年前から依頼しています。 一昨年あたりからお互いに話し合って決めた時期に仕事が行われていなく、何度となく確認の連絡をする状態になっていました。  今年に関しては、春にやるべき樹木の消毒もしていませんでした。夏に私がその家にお客様をお連れする事になった為、草刈りを頼みました。そして私がそこへ行った時に松が枯れている事に気がついたので業者へ連絡したところ、草刈りに行った時に松が枯れている事に気づき消毒をしたとのことですが、私が言うまでその松の報告はありませんでした。  その庭は、県の名勝として認定する庭の最終候補まで残った庭で、その庭を気に入り、その家を購入するか検討中の方がいる中、庭の中心の一番大切な松が枯れてしまったのでは景観が台無しで価値が半減してしまい私たちの損失は大きいです。  勿論、支払いはきちんとしています。もっと愛情を持って管理して貰えていれば大切な松が枯れなかったのではないかと思う気持ちもありとても残念で悲しい気持ちと同時に憤りを感じています。 この誠意を感じられない業者に対して何らかの損害賠償をしてもらう権利が私にはあるのでしょうか?  どうぞみなさん教えてください。

  • 12/8放送NTV「ガキの使い」怖い話の女優さんって誰のこと?

    12/8(日)放送されたNTV・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の 中で松っちゃんが話していた怖い話(殺人犯が警察官だったという話)を 実際に体験したという俳優さん(女優さんかな?)って誰のことなのでしょう? おわかりになる方、回答ぜひお願いします! 前に何かの番組で似たような話を聞いたことがある気がして・・・ 誰の話だったか思い出せずにちょっと、はがゆいのです(笑) 本当にこの話は怖かったです。 私も類に漏れず、松っちゃんの意のまま1人で「キャー!」って 悲鳴をあげるほど怖かったです(笑)