解決済み

みんな、野球選手になるのが夢だった

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974293
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (151/152)

今アサヒビールのCMで、

みんな、野球選手になるのが夢だった。
いつの間にか、その夢を誰かに託した。

というようなセリフのあるオリンピックを応援するようなCMをよく見るんですが、
そのCMのBGMはなんという曲かご存知の方いますか?
一応ここでも検索してみましたが引っかからなかったので・・・

思いつく曲がありましたら教えていただければと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

エレファントカシマシ「風に吹かれて」ですね。
お礼コメント
emioni

お礼率 99% (151/152)

早速の回答ありがとうございます!
アサヒビールのサイトに行くなんて考えまったく出てきませんでした(^_^;)
すっきりしました☆
ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-24 20:13:58
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんばんは。

エレファントカシマシの『風に吹かれて』でしょうか。

違ってましたらごめんなさい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20140125
お礼コメント
emioni

お礼率 99% (151/152)

早速の回答、ありがとうございます!
エレファントカシマシなんですね・・・聞かないから気づきませんでした・・・。
合っているみたいです(^^)
TSUTAYAまで添え付けしていただいて・・・ありがとうございました☆
投稿日時 - 2004-08-24 20:16:01