• ベストアンサー

乗換所要時間(上野駅)

sanitireiの回答

• sanitirei
回答No.2

上野から日比谷線ということですが、確かに上野駅新幹線ホームからの移動は地下4階からの移動なので大変です。日比谷線で最終目的地がどこなのか分かりませんが、行き先によっては新幹線を東京駅まで乗って行った方が楽だと思います。最終目的地が、日比谷や霞ヶ関、銀座などであれば。

to-kibi
質問者

お礼

情報ありがとうございました。子供連れということもありアドバイス頂いた通り、東京での乗換に使用と思います。