• 締切済み

おすすめの同人誌を教えてください。

おすすめの同人誌を教えてください。 前々から同人誌というものが存在することを知っていたのですが、どうしても同人誌=アダルトのイメージが強く避けておりました。 もし可能であれば、成人向けではないアダルト以外の同人誌をおしえていただけないでしょうか? ジャンルは問いませんが、読みやすいものでお願いたします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

「〇〇 ノーマルカップリング」〇〇のところにご自分の好きな アニメ ゲーム 映画 小説 漫画 などを入れて検索します。 同人誌は基本的には 漫画で表現したものが多いので 文章のほうが読みたい場合は 「〇〇 ノーマルカップリング 小説」で検索します。

回答No.2

どんな偏った趣味でも誰かが書いてるかもしれないというのが同人誌なので「ジャンル問わずおすすめ」というのはなかなか難しいのですが。 比較的万人向けということで、「艦これ」のキャラを借りた海軍ゆかりの地の食べ歩き本である 「赤城さんの鎮守府食べある紀行」総集編(なぐもカレー部) https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=172091 などはいかがでしょう。美味しいもの食べるのが嫌いな人は少ないでしょう。

• keaget09
回答No.1

saya100111さまこんにちはです。keaget09です。 同人誌はよく買います。 確かにエッチなのが多いイメ-ジですけど、そうでないのもあります。 メロンブックスさんやとらのあなさんのホ-ムペ-ジをご覧いただくと、いろいろありますが・・・。 私のおすすめは『みかん氏』先生の作品ですね。 タッチがやわらかくてすごく好きです。 『たんじょうびまえのおはなし』とかはすごくよいと思います。 『ひとり寂しい静かな夜に』とか。 いずれもエッチなやつじゃないのでご安心ください。