• 締切済み

πウオーターの作り方と効果について

実際に作って飲んでいる方がおられましたら、方法と効果について教えていただきたいのですが、、、

みんなの回答

• r-suzuki
回答No.1

専用の浄水器で「Πウォーター」なるものを作るそうですが、一台16~24万もする高価なものです。水に情報を与えるなんてことは出来ません。生体構成水というのもきいたことがありません。 信じるものは救われる、の世界です。 普通の浄水器を取り付けたほうがよいのでは。

参考URL:
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/pi/comment_pi_01.html
pekopon123
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます