• 締切済み

いえでん

neterukunの回答

• neterukun
回答No.2

ご機嫌いかがですか?neterukunです しなくなったと思いますよ。 まぁ相当少なくなったことは事実でしょうね。 携帯ですと必ずといっていいほど 本人が出ますから、 かけやすいってのは確かでしょうね。 まぁ私が若い時は携帯もそんなに普及してませんでしたから家の電話しかなかったんですけどね。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

waraimesi
質問者

お礼

ありがとうございます。ご機嫌です。 僕も小学中学高校とまだ携帯電話がそんなに普及していなくて、 家電をするのは当たり前な時代を生きてきたんで、 家電をするということに何の抵抗もなかったんですよ。