• ベストアンサー

CADモニターと、通常のモニターの違い。

どこらへんが違うとこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa0
回答No.2

今は普通同じです。 大きい方が作業能率が良いので、大きいモニターを使っているだけです。 15インチでも使えますよ。 OSやCADソフトにもよりますが、マルチモニターも、良いですよ。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

CADモニターの場合は21インチ以上が必要でしょう。