• ベストアンサー
  • 困ってます

学費の安い私立大学

分野、地域問わず(国内)で学費の安い私立大学といえばどこでしょうか? 調べた所日本社会事業大学は国立並みに安かったのですが、ほかにこのような大学が無いか気になりました。 特待生や国公立大、大学校等は加味しない方向でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • agehage

通信制になりますが放送大学 学位を取るならそれなりにかかりますが安い方になります

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tzd78886

産業医科大学、自治医科大学。卒業後それぞれ一定期間産業医、指定された病院に勤務することで授業料はただになります。