• ベストアンサー
  • 困ってます

学費の安い私立大学

分野、地域問わず(国内)で学費の安い私立大学といえばどこでしょうか? 調べた所日本社会事業大学は国立並みに安かったのですが、ほかにこのような大学が無いか気になりました。 特待生や国公立大、大学校等は加味しない方向でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (1524/6745)

通信制になりますが放送大学 学位を取るならそれなりにかかりますが安い方になります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tzd78886
  • ベストアンサー率14% (2215/14930)

産業医科大学、自治医科大学。卒業後それぞれ一定期間産業医、指定された病院に勤務することで授業料はただになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!