• ベストアンサー

クーラーのガス漏れとオイル漏れ

motomaeの回答

• motomae
回答No.4

ブレーカーが堅く動かないのは焼き付き(負荷がオーバーしているのにブレーカーを無理にあげ続けたり、ブレーカーそのものの寿命など)が考えられます。 近くの電気工事取扱店に相談して下さい。(東京電力ではメインの物以外は修理してくれません)

ni-kan
質問者

お礼

本当にそうですね。ブレーカー取替えになりました。 的確なお答え、ありがとうございました。お礼が遅くなり、失礼いたしました。