• 締切済み

お進めの派遣会社、無料スクール有りは?

求職活動を開始したばかりです。 昨日までとあるパソコンスクールに通って、一応ワード・エクセル・アクセスを習ったのですが、過去の就業経験から言えば実際の職場では役に立たない感じがします。 こちらの過去質問を見たら、無料でパソコンを教えてくれる派遣会社が結構あって、しかもかなり実践向きの様子。 営業事務が希望の私としては派遣先でパワーポイントを教えて貰い、さらにエクセルやアクセスも実戦に堪える能力にバージョンアップしたいのですが、お進めの派遣会社を教えて下さい。都内在住です。

みんなの回答

• yuttka
回答No.1

こんにちは。 私のお勧めは、リクルートスタッフィングです。就業前も無料でマナー研修やもちろんPCの研修もあります。後はテンプスタッフも詳しく内容はしりませんが、研修がやたらと多かったきがします。よかったら参考にしてください。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく調べてみました。研修時間が短くて(数時間)不安なのですが・・・行ってみます。