PC-FAX受信の保存方法と紙での印刷設定について

このQ&Aのポイント
  • EPSONのPX-M5081を使用し、PC-FAXで受信したデータを保存する設定にしています。しかし、紙媒体でも受信したいという要望があります。通常のFaxのように紙で印刷しながらも、パソコンにもデータが保存される設定は可能でしょうか?
  • EPSONのPX-M5081を使用している際、PC-FAXで受信したデータをパソコンに保存していますが、同時に紙媒体でも受信したいと思っています。通常のFaxのように紙で印刷しながらも、パソコンにもデータが保存される方法はありますか?
  • EPSONのPX-M5081を使ってPC-FAXで受信したデータをパソコンに保存していますが、同時に紙媒体でも受信したいです。通常のFaxのように紙で印刷しながらも、パソコンにもデータが保存される方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

PC-FAX受信は出来るのですが…

EPSONのPX-M5081を使用しています。 受信したFaxのデータを保存しておこうとパソコンに保存する設定にしており、 実際にパソコンには受信できております。 しかし、通常のFaxのように、届いたら紙媒体でも欲しいのですが、 いちいち受信データを確認して印刷しないといけない状況です。 通常のFaxのように紙で印刷しながら、かつパソコンにもデータが保存されるように設定はできますでしょうか? (もうひとつの事務所でも同じ複合機を使用しており、そちらではできるので、できるとは思うのですが…) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5746_07.PDF こちらの206ページに設定方法が記載されています。