• 締切済み

AMD Athlon64 について

kikkikikkiの回答

回答No.2

個人的な意見ですが「やめたほうがいいんじゃない~」 って感じです... ウワサですけど64は怖いって(なぜ)いってました(友人が) その友人が64使ってるけど「ミニタワー×水冷」 で安心だそうです(笑) キューブで64=寿命2年って感じじゃないですかね? キューブでgameやりたいんだったらceleronの最速クラス(celerond)かアスろんxpがいいと思います。 64が使いたいんだったらミニタワー×水冷がいいと 思いますよ...

yokopyo
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 ミニタワー×水冷 ですか ちょっと微妙にわからないんですが 単語で調べてみようと思います。 ありがとうございました^^