• ベストアンサー

ホンダのアクティバンは30万キロ走行できるでしょうか?

canperの回答

• ベストアンサー
  • canper
回答No.4

アクティーは オイル交換を 怠ると メカニカルノイズが直ぐに出るエンジンと 伺っております 純正オイルで 5千キロを超えない交換を維持される 事がまず 第一 これ絶対条件 走行前 1~2分でも暖機するなど ちょっとした事で 快調状態維持に繋がると思います。

naranodaibutu
質問者

お礼

オイルは5千キロ、オイルフィルターは1万キロで交換していましたがGSの安物でした。暖機運転はしていませんでした。私がバカでした。ありがとうございました。