• 締切済み

飲食物の持ち込み

飲食物の持ち込みができる大阪周辺のカラオケ誰か知りませんか??

みんなの回答

• ennkai
回答No.2

No.1の者です 高島屋は難波の高島屋のことです

fukebouzu
質問者

お礼

二回も回答ありがとうございます。

• ennkai
回答No.1

高島屋を下側として 難波の商店街の中のかばん屋さんを 左に曲がって少しすすンだ右側の三階あたりに 持ち込みオーケーのカラオケがあったとおもいます。 店の名前など記憶していませんが ごめんなさい