• ベストアンサー

頑張りたいけど頑張れない~~

A-shionの回答

• A-shion
回答No.2

こんばんは。 その彼の返答は、彼が友情も両立させたいこともあり(あるいはafloさんの電話よりも前から約束をしていた)、そう言ったのではないでしょうか? なので、悪い方向で言う断りではないように感じました。 #1さんが言われているように、そんな日だってあります!(^^) 大丈夫ですよ、また日を改めて誘ってみてはいかがでしょうか? 前向きに考えるといいですよ。頑張ってください!

aflo
質問者

お礼

また明日誘ってみます。ありがとうございます。