• ベストアンサー

頑張りたいけど頑張れない~~

A-shionの回答

  • A-shion
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.2

こんばんは。 その彼の返答は、彼が友情も両立させたいこともあり(あるいはafloさんの電話よりも前から約束をしていた)、そう言ったのではないでしょうか? なので、悪い方向で言う断りではないように感じました。 #1さんが言われているように、そんな日だってあります!(^^) 大丈夫ですよ、また日を改めて誘ってみてはいかがでしょうか? 前向きに考えるといいですよ。頑張ってください!

aflo
質問者

お礼

 また明日誘ってみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 既読無視

    約一ヶ月前くらいに一個年下の男の子に電話で告白されました。でもそのときわたし自身3年くらい片思いしてる人がいて忘れないし、あとその子なことをあまりよく知らなかったので考えさせてといいました。彼はゆっくりでいいし、返事はいつでもいいといってくれました。俺は本気やから待ってると それから電話も何度もしましたし、LINEもずっとしてました。 でも、最近返信が遅くなり少なくなりました。 昨日わたしのちょっと病院通いの話をLINEでしていたのに、既読無視です。。 少しずつ気が向いていて好きかなまでわたしの気持ちは行ってました。なのに・・・帰ってきません 部活で忙しいのは知ってますし遅いのは攻めません。でも重要な話をしてたのに既読無視って・・・とおもって、わたしなにかしたのかなとか飽きられたかなとか思ってしまいます。 見て返し忘れることは誰にでもあるから気にすんなと友達に言われましたが、、でもやっぱり気になりますしショックです。 どう思いますか??諦めるべきですかね

  • 困っています。

    僕は今、片思いの女性が居るんですが。 その子は年下で同じ職場です。現在彼氏もいるみたいです。 全然会えなくて別れたいと言っていました。 僕はその子と何回かデートしたり遊んだりしました。 僕も直接的ではないですけど好きって気持ちを伝えたりして、相手も、今日は本当に嬉しかったですとか。時間がこれくらい早く過ぎれば毎日楽しいのになぁって言ってくれて、すごく嬉しかったんですが。 職場ではあまり話してくれません、デートした事もあまり職場では言いません、ただ彼女は彼女と同じ歳の男の子とはいつもめちゃめちゃ楽しそう話したりするんです、それを考えると僕にはいつも敬語で少し距離をとられてる感じがします。全く彼女がどういう心境なのか分かりません。。 本当に困ってます。。

  • 年下の男の子

    6個年下の男の子が気になっています。 私は27歳、相手の男の子が21歳大学生です。暇なときに遊べる友達が欲しいと思いマッチングアプリをはじめて初めて会った人が彼でした。その日は私の車でドライブに行きました。話して楽しかったし真面目な感じだったのでまた会いたいなと思っています。ですが、6個年下ということもあり私から誘うのはなんとなく気が引けます。おばさんなのにがっついて気持ち悪いと思われそうなど色々考えてしまいます。私から誘うのはアリでしょうか?

  • 年下の男の子に片思い!

    同じサークルの出会って1年たつ、ちがう大学の1個年下(19歳)の男の子に片思い中です。 昨日花火大会に私とその男の子と友達カップルとで見に行きました。私が片思いの男の子を誘いました。 友達カップルは私が好きだと知っていて、色々協力してくれたおかげで 片思いの男の子とたくさんお話できとても幸せでした。でもほぼ、片思いの男の子から 話題をふってくれて、一応私は先輩だし気を使わせてしまったのかなーとも思ってしまいました。。。 バイバイしたあと、メールで 「◯◯(彼の名前)!今日はありがとう!一緒にみれてうれしかったー 課題がんばってね!」と送りました。 片思いの男の子はメールが少し苦手らしく、返信もおそいのですが 昨日のメールはいつもよりかは文章が長く、返信も早めでした(でも2時間後くらい) 送られて来た内容は 「◯◯(私の名前)!軽く寝てました笑!花火最高でしたね!良かったっす!◯◯花火大会やりよるわ!またよろしくお願いします(^^)」というメールでした。 やっぱりこれはもうメール終わったほうがいいんでしょうか?、、相手はメール苦手らしいし。。 でも次会えるのは9月のサークルの合宿で、その後はもう私たちの代は引退なので会えないし、 なにより好きなので私はメールしたいです。。w 花火見に行ったときにプリクラを撮ったのでそれを送ろうと思うのですがうざいですかね>< 向こうは私の気持ちわかっていると思うのですが、、、どうすればいいでしょうか>< だれかおねがいします!。。

  • 年下男の子へのアプローチ方法

    とくに男性の方へ質問です。 最近社内で気になる男の子がいます。 男の子というぐらいなので年下です(5歳ほど…) 自惚れ?というわけではないのですが けっこう好意をもたれてるような気がします。 私としては「それならそうともっと積極的に来てくれ!!!」と思うのですが、イマイチ決定打に欠けます。 なんにせ年下だけに(それも5歳も…)私から!というのはちょっと勇気がありません。それに社内ですし、大胆な行動がとれないのが事実です。 なにか良いキッカケ作りはないでしょうか? ご指導願います。。

  • 遅すぎた。

    私と彼は彼が,私を好きになってくれたことから,始まり,最初はとまどっていた私も一年たって彼を好きになりました。 彼とは学校で話したり,遊んだり。 電話をしたりしました。 しかし,彼が今日,私の誘いを断りました。 予定があるとのことでした。 しかし,じゃあ,他の日にと言っていると,「彼女とどこか行ったりしないといけないから」と言われました。 すごくショックです。 彼はいつも私の側にいてくれ,見守っていてくれた。 しかし,以前彼が「誰かとつきあわないの?」と聞いてきたとき,私は「今はつきあわないな。」と答えたことがありました。 彼も「今は当分つきあわないな。」と言っていたのに。 しかも,先週,私の友達が「彼女出来た?」と聞いたところ「いない」と言っていたのにです。 私は彼に日ごろから,目で好きをアピールしたり,男の子では彼としか話すさなかったり,私の気持ちが伝わっていると思っていたのでショックです。 今でも,彼は優しいので。 彼は私の気持ちに全く気づいてはいないようでした。 私はとても辛い。 彼を彼女から奪いたいなんて感情はありません。 でも,本当はずっと好きだったんだよということを彼に伝えたいのです。 自分勝手なことかもしれないけど,今言わなかったら一生後悔しそうだから。 今まで好かれていないと諦めていた人に実は好きだったと告げられたら鬱陶しいでしょうか? 本当に自分勝手だということはよく分かっています。 しかし,辛くて辛くて。 このまま以前と同じように彼とつきあっていく自信がないのです。 変に避けてしまいそうで。 自分の気持ちさえ告げることができれば,友達としてつきあっていけるような気がするのです。 私が自分の気持ちを告げるのが遅すぎたのでしょうね。 本当に馬鹿です。 どなたか回答いただけると嬉しいです。

  • 友達とのケンカ

    私は友達とケンカしました。原因は友達に好きな人がいて背の順でその子は好きな男の子 の横になれて喜んでいたのに私がそれを知っていたのに身長が私の方が高いからと言って友達の 邪魔をしてしまいました。私は悪気がなくてそのことに気付かなかったんです。 でも、友達が教えてくれてやっとわかりました。なのに、私はその傷つけてしまった友達に、 「うちに怒ってるの?」と聞いたりほかにも相手の気持ちにも気付かずヒドイことをたくさん言ってしまいました。 どうしたらいいのかわかりません。 電話で謝ろうと思っているんですけど。 許してもらえなかったときのことを考えると怖いです。 誰か助けてください(>_<)

  • 職場で2つ年下の男の子に片思いしています。つい私は

    職場で2つ年下の男の子に片思いしています。つい私はかわいくみられたい無意識でぶりっ子してしまいます。女の後輩がいてその子は小さくて少しあざといところがあるのですがその子をみてぶりっ子っぽくて苦手ときいてから私もぶりっ子してるんじゃと思いながらもなぜか止められません。どうしたらよいのでしょうか。

  • 告白の返事

    27歳♂です。 先日、片思いしている5歳年下の友達の女性に勇気を出して告白をしました。 すると、 「こんな何もない私に告白してくれるのは嬉しい。でもまだ彼氏と別れて1ヶ月ぐらいしか経ってないから、その気持ちの整理も含めて暫く考える時間が欲しい」 という返事が返ってきました。 勿論「待ちます」と伝えてその日はそれで別れましたが、これって返事としてはどう受け止めれば良いんでしょうか。脈ナシと受け入れたほうが良いんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 脈あり?

    片思いの1歳年下の彼。 小さな職場なので休憩時間も食事もたいてい2人でとります。 月2回のペースで2人で飲みに行きます。 毎日のようにメールをします。 休みの日には何度かドライブに出かけてます。 悩んでいると相談にのってくれますが お礼を言うと、友達として当然だよ、と返されます。 友達の多い彼。 やはり友達のひとりなんでしょうか…