• 締切済み

CDA形式

ntaの回答

• nta
回答No.1

CD-DAはCD上のフォーマットですからPC上という部分が何を意味するのか分かりませんが、MP3であれば普通のライティングソフトでCDに音楽として書き込めばよいと思いますし、WMAで著作権保護のないものであればWindowsXP+Windows Media Player で書き込めばよろしいかと思います。 CDAがCD-DAのことでないということでしたら、そのファイルを作り出した市販ソフト(あるいはシェアウエア)の名前を示されれば、ご質問の意味が伝わるかと思います。