解決済み

この「imagica」というフォントないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974170
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (41/72)

imagicaという会社のロゴにくっついている、「imagica」という文字のFONT、どこかにありませんでしょうか?
似てるやつでいいのですが・・・。

このページの左上のロゴです。

http://www.imagica.com/company/gaiyou.html
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (592/839)

 こういったロゴマークは,それ専用にデザインすることもあるので,どんぴしゃりで「このフォント」というものが存在しない場合も多々あります。

 わたしがお調べした範囲では,商用の「Handel Gothic」(参考 URL・1 番め)がもっとも近く,これを加工したものと推測されます。

 無償で利用させていただけるものでしたら,参考 URL・2 番め(DaFont)の,「Fonts by Theme」から,「Tecno」のカテゴリ,または「Basic→Sans serif」にお示しになっているものと似た雰囲気のフォントがありました。かなり数がありますが,お気に入りのものをお見つけになってください。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (25/42)

似たようなもの、探してみました。

↓これなんかは似てるかなと思いましたが、無料ではないですね。。。
http://www.myfonts.com/fonts/ef/digital-sans/ef-medium/

-----
↓これはフリーみたいですけど、希望のものっぽくなかったらごめんなさい。
http://simplythebest.net/fonts/fonts/creaminal.html