• ベストアンサー

この「imagica」というフォントないですか?

imagicaという会社のロゴにくっついている、「imagica」という文字のFONT、どこかにありませんでしょうか? 似てるやつでいいのですが・・・。 このページの左上のロゴです。 http://www.imagica.com/company/gaiyou.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elttac
  • ベストアンサー率70% (592/839)
回答No.2

 こういったロゴマークは,それ専用にデザインすることもあるので,どんぴしゃりで「このフォント」というものが存在しない場合も多々あります。  わたしがお調べした範囲では,商用の「Handel Gothic」(参考 URL・1 番め)がもっとも近く,これを加工したものと推測されます。  無償で利用させていただけるものでしたら,参考 URL・2 番め(DaFont)の,「Fonts by Theme」から,「Tecno」のカテゴリ,または「Basic→Sans serif」にお示しになっているものと似た雰囲気のフォントがありました。かなり数がありますが,お気に入りのものをお見つけになってください。

参考URL:
http://www.myfonts.com/fonts/urw/handel-gothic/, http://www.dafont.com/en/

その他の回答 (1)

回答No.1

似たようなもの、探してみました。 ↓これなんかは似てるかなと思いましたが、無料ではないですね。。。 http://www.myfonts.com/fonts/ef/digital-sans/ef-medium/ ----- ↓これはフリーみたいですけど、希望のものっぽくなかったらごめんなさい。 http://simplythebest.net/fonts/fonts/creaminal.html

参考URL:
http://www.myfonts.com/fonts/ef/digital-sans/ef-medium/,http://simplythebest.net/fonts/fonts/creaminal.html

関連するQ&A

  • このフォントの名前わかりますか??

    http://www.ivy.co.jp/index2.html 上のページの左上にIVY.という文字の下にCOSMETICSと書いてある ロゴがありますよね?? このIVYという文字と、COSMETICSというフォントの名前を知ってる方いますか?? このフォントじゃなくても似ているのを見たことがある! という方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 「専科」サイトに使用されているフォントを教えて下さい。

    「専科」サイトに使用されているフォントを教えて下さい。 よろしくお願い致します。 http://www.hada-senka.com/ のサイトのロゴ(ページ左上)直下の「あなたとつくるスキンケア」のフォントの名称を知りたいです。 もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • このフォントはなんというフォントですか?

    http://www.amazon.co.jp/ の左上にあるロゴで使われているロゴのフォントの名前をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • フォントを探しています

    http://homepage3.nifty.com/mizuno-kanpou/ こちらのページの右上にありますロゴの漢字フォントを探しております。 どなたか詳しい方がおられましたら、フォント名・ダウンロード先(できれば無料で)を教えていただませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • フォントの調べ方をお願いします。

    beate uhseという会社のロゴ(赤い文字のロゴなのですが)のフォントを大至急探さなければいけないのですが、どうしていいか分からず本当に困っています。どなたか詳しい方助けて下さい。 勝手な質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • このフォント名が知りたい

    http://www.vitalstream.com/ この会社のロゴに使用されているようなフォントを探しています。 形状が似ているフォントで構いません。 有償・無償は問いませんのでよろしくお願いします。

  • このロゴのフォントを探しています。

    このロゴのフォントを探しています。 ネットで見つけたロゴなんですが、何フォントのやつなんでしょうか? 違うサイトでも同じものを見たので多分海外のフリーフォントだと思うんですが…。 分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • フォントの名前

    このサイトにある左上にある店名のロゴなんですが なんのフォント使ってるか分かる方教えて下さいm(_ _)m http://nightstyle.jp/deana/index.html

  • フォントは何にしてますか?

    最近Macを買い替え、新しいiMacにしました。 ブラウザはsafariですが、初期設定のsafariのフォントが気に入らなくて、適当に変えていたら、サイトによっては文字化けするようになってしまいました。 トップページは大丈夫でもそこから他のページに飛ぶと文字化けして読めないこともあります。 あれこれ試しているうちに最初のものがわからなくなってしまい困っています。 一般的な(というと語弊があるかもしれませんが)フォントは何でしょうか? みなさんが問題なく使っているやつを教えていただければと思います。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • このロゴのフォント名は?

    この会社の企業ロゴに使われているフォント名をご教示ください。 http://www.ngigroup.com/jp/index.html ※ロゴのjpgファイルも添付します。 アレンジメントしている可能性もあるので、似ているフォントでもかまいません。 また、もしフリーフォントでしたら、ダウンロードできるサイトURLも併せてお教えいただければ大変助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう