• 締切済み

レーシングホイールのタイヤ空気抜け

noname#8914の回答

noname#8914
noname#8914
回答No.3

新品のホイールで新品のタイヤをはめて漏れるのであれば、それは不良品でしょう。 ただ、軽量ホイールは長い目で見て強度を犠牲にしている面もあるので、コースまで積んでいって空気圧を調整して使うような人でないといろいろもったいないと思います。街乗りで使うのも個人の自由ですが....。 ちなみに、わたしが過去使っていたor今使っている軽量ホイールは、走行会レベルであれば10回や20回の走行でエア漏れしたことはありません。

anaoji
質問者

お礼

ありがとうございます。