• 締切済み
  • 困ってます

銀行、クレジットカードの使用

今、キャッシュカードが反応が悪く(駅にあるATMなら問題がないが、銀行にあるATMだと反応しないという状態)で銀行に行って変えてもらおうと思っているのですが銀行の窓口でクレジットの交換手数料ってクレジットカード使えますか?

みんなの回答

• 回答No.1

銀行によっては、ATMでカードの磁気修復が出来ます。(無料) まずは、ご自分の銀行のHPで確認してみて下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございます

質問者からの補足

銀行窓口でクレジットが使えるのかどうかを聞きたいのですが。