• ベストアンサー

削除したデータはどこへ?

LANサーバー上の誤って削除してしまったデータは復旧できないのでしょうか? deleteキーで決定してしまったのですが どこかのゴミ箱にまだいるんでしょうか? 今捨てたばっかりなんですが 助けてください あわててますいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.2

基本的に復旧できませんが、FinalDataなどのソフトを使用すると可能ですね。(100%とは言えませんが) 但しWindowsのみです。

yokoide45
質問者

お礼

回答ありがとうございました 結局あきらめることになりました

yokoide45
質問者

補足

回答ありがとうございます ソフト購入ですか… 最悪検討します

その他の回答 (2)

• wzp_cn
回答No.3

このフリーソフトはいかがですか? 但し、全て復旧することはできません。

参考URL:
http://www.pcinspector.de/file_recovery/UK/welcome.htm
yokoide45
質問者

お礼

締め切るのすっかり忘れてました、すいません あきらめることにはなったのですが、参考になりました ありがとうございます

• RZ350RR
回答No.1

基本的にネットワーク(共有)での削除データは復旧できません。 それでは管理が大変なので、専用ソフトウェアを用いたり、サーバそのものにその能力を搭載させています。 お使いのLANサーバの名前はなんですか?

yokoide45
質問者

お礼

回答ありがとうございました 結局あきらめることになりました

yokoide45
質問者

補足

回答ありがとうございます サーバーはWIN2000サーバーです なんとかなりますか?