• ベストアンサー

ギルガメに出演していたあの人ってだれ?

「ギルガメに出演したてAV女優に似てる!」 と先日お酒の席で言われました。 誰に似ているのか気になるのですが、 そう言った本人も「あれ?名前が出てこない。」 と、あれこれ「ギルガメ」を見ていない私に説明をするのですがさっぱりです。 どうでも良いことなんですが、 ハッキリしない分、気になります。 彼の出したヒントは 1 裸でエプロンのユウキヒトミ?さんと一緒に出演していた。 2 明るいキャラだ 3 その辺のお姉さんみたいで、出演者の中では特別美人じゃなかった←(失礼!) こんな感じです。どうぞよろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

氷高小夜 立原貴美 神乃毬絵 新堂有望 藤田リナ 西田ももこ 水沢早紀 小峰佳世 川越真理 風間水絵 冴木鈴美 水野さやか 麻宮淳子 水谷ケイ 高城沙也加 佐々木優 牧村しおり 細川しのぶ 矢吹まりな 倉沢まりや 上條うらら 桜沢かおる 北原梨奈 藤小雪 沢口みき 野坂なつみ 桜木亜美 小室りりか 香月あんな 村上みわ 鮎川はるな 香取さやか 桜沢菜々子 葉山レイ子 滝川なお 森原由紀 矢沢ようこ 霧島レイナ 七瀬あゆみ…… この中にあればいいのですが…。

yuka89-8989a
質問者

お礼

メールで送信できない程の列挙ありがとうございます。 最初は嫌がってたのに、 今ではスッカリその気の彼も、 この女優たちの一覧を見れば、 おそらく成仏してくれるでしょう。

yuka89-8989a
質問者

補足

彼からメールが届きまして、 じきじきにお礼が言いたいそうです。 以下 転載 「多大ナ協力、感謝ス」

その他の回答 (6)

回答No.7

あ、彼に。 「宜シク哀愁、健闘ヲ祈ル」

yuka89-8989a
質問者

お礼

「レンタル店には当時のものが少ない。」 と嘆きのメールの後、 「矢沢ようこだ!」 と興奮気味の返信がございました。 それ以後、彼との消息が途絶えています。 皆様、誠にありがとうございました。

回答No.6

じゃあ、飯島愛だったりして。 ギルガメッシュと言えば愛ちゃん(笑)。

yuka89-8989a
質問者

お礼

飯島愛ちゃんは私も好きです。 彼女でないと私は思います。 「仕事帰りにレンタルビデオ店で確認してきます」 と、昼前にもかかわらず返信が届きました。 先程のメールで彼に成仏してもらう予定でしたが、 逆に煩悩の種を蒔いた事を深く反省しています。 あとは、おそらく大量に借りるビデオを一気に確認する という荒修行で悟りを啓いてくれれば、と祈るのみです。 質問を締め切ろうと思ったのですが、 明日には、私が誰に似ていたのかハッキリすると思うので それを報告して締め切りたいと思います。

noname#96731
noname#96731
回答No.4

自信ないです。 観月 沙織里さん ?

yuka89-8989a
質問者

お礼

またまた自身のない所ありがとうございます。 「観月沙織里?う~ん。しらない。」 「それより、朝からAV女優の名前を連発してど~する!」 との返信。 その後「他には?」とメールが届きました。

noname#13679
noname#13679
回答No.3

自信ありません。 香月あんなさん?

yuka89-8989a
質問者

お礼

自信のないところ回答ありがとうございます。 「香月あんな(さん)は好きじゃない!」 と質問とは別の自分の好みを返信してきました。

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.2

かなり自信ないですが、挑戦してみます。(笑) 染谷まさみ あるいは 黒木香(腋毛AVで有名)

yuka89-8989a
質問者

お礼

挑戦ありがとうございます。 腋毛が読めなくて苦労しました。 二人ともどうも違うそうです。 腋毛が読めるようになったのが大きな収穫です。

回答No.1

自信はありませんが、同時期に出ていたとして、 城麻美さんではないでしょうか?

yuka89-8989a
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 メールで聞いてみたところ、違うそうです。 逆に「そんなことしてるの!」 って突っ込まれました。

関連するQ&A

  • 近頃のAV嬢に付いて質問です。

    先日PCでAVを見る機会が有りました。驚いたのですが出演しているAV女優は映画女優やアイドルにも負けないくらいの美人です。なぜ昔のポルノ女優がブスしかいなかったのに比べ、今のAV女優は美人なのでしょうか。

  • なぜあんなにかわいい女性達がAVに出てるの?

    アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。 あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。 自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。 ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか? しかし、ばれたという話はほとんど聞いたことがありません。 そもそも、AVに出たら知り合いにばれるのではないかという心配はないのでしょうか? ばれたらどうするのでしょうか? もう地元には残れない気がするのですが…。 まして、知り合いの男にばれたら、「AV出てたろ?周りにばらされたくなかったら、一発やらせろ。」 と弱みを握られてしまうのではないでしょうか?(僕ならそうするかもしれません。) 風俗に行ったって、あんなかわいい人はなかなかいません。というか、風俗に行ったって、はっきり言ってかわいいと思える人はいませんよね。 AVに出演する女性はどのような気持ちで出演するのでしょうか? おこずかい稼ぎですか? 女優気分を味わえるからですか? 普通のOLは務まらないからですか? 美人で頭がよくないから周りの女性に嫉妬やいじめを受けてしまうからでしょうか? 田舎から上京してきて、前顔がわからないくらい整形してから出演するのでしょうか?高校の時から、卒業したら、上京して整形してAV出演するんだって決めてるんでしょうか? 家庭に問題があったり親への反抗からですか? 芸能界ではやっていけなかったので、そこから落ちてしまったからですか? 知り合いにAV出演者がいた。とか 実際にAVに出演した経験がある。とか その辺に詳しい方からのお返事をお待ちしていります。 まあ、男がAVに出演する、したい気持ちはよくわかりますけどねえ。 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 無理矢理AV出演させられた…と虚偽の発言で

    藤原ひとみが無理矢理AV出演させられた と言う事で事務所の元社長が逮捕されましたが この 藤原ひとみは400本以上の作品に出てて 裏モノにも出演してます これが無理矢理だったのでしょうか? 完全に本人の意思で出た(と言うより普通にAV女優として仕事してる)気がするんですが?

  • AVに出演している女性達について。

    この場に適切でない質問でしたら削除してください。 もうすっかり「18禁」の暖簾をくぐるのが板についてきたとは言え、ビデオショップのあの量の膨大さにはいつも圧倒されっぱなしの19歳男です。「これだけの量があれば深夜の肴に困らないな」としばしば考えるのですが、最近ふと疑問に思うことがあります。 あれだけのビデオ数なら、身近にいる女の子の2人や3人ぐらいAV女優として出演しているのではないだろうか?という疑問です。もし自分の元カノとかが出演してて、そのビデオを誰かが買って楽しんでるか思うとあんまりいい気分ではありません。というか、ひどく悲しいです。(実際同じような状況下で僕がその誰かの一人であるに違いないですが。) AVに出演する女性達はどうしてああいう仕事を始めたのか気になります。 1.単にお金が欲しいからという理由であそこまで出来るものなのですか?それとも単にSEXが好きなのでしょうか? 2.それと、彼女達たちのきっかけが知りたいです。普通に町でスカウトしているのですか?それとも誘拐ですか? 3.自分の周りの女の子がAVに出演してるのってすぐに分かるものなのでしょうか? あんまり質問がまとまっていなくて恐縮ですが業界人や女優の方がいらっしゃいましたら参考までにお聞かせください。 ※答えづらい質問なため、一番最初に(それなりに)お答え頂いた方に10pt、もっとも有益な説明をしていただいた方に20pt差し上げます。

  • AV女優の疑問

    AVを見ていると、その辺のアイドルより綺麗で可愛くてスタイルの良い女優さんがたくさん出演しています。 どうして、普通のアイドルとして売り出さないのでしょうか?

  • このAV女優誰かわかりますか?

    美人で有名なバレエ教室の先生を口説いてハメ!(2) に出演されているこの熟女AV女優の名前わかる方は教えてください

  • 会社の同僚がAV女優

    私は男です。もちろんAVも見ます。 最近になって、会社の同僚女性が過去に出演したAVを偶然見ました。 内容は、企画モノ?というのでしょうか?マニア向けのもので、私は見ていて嫌悪する内容のものでした。 何か、彼女が汚らわしく感じます。 正直、AV女優になる人の心理がわかりません。絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるために裸になり、普段人に見せるべき姿ではないものを見せられる心理が理解できません。友人や親にも見られてしまうかもしれないのに。 やむを得ない状況で、出演している方もおられるでしょうが…。 私が彼女や他のAV女優に対してそのような感情を持つのはおかしいでしょうか? 私は男です。もちろんAVも見ます。

  • AV女優 鈴木真夕ちゃんのTwitter

    AV女優 鈴木真夕ちゃんのTwitterアカウントに「ワカメ多め 」って書いてあるんですけど、これってどういう意味ですか? P.S. 彼女、可愛すぎます。AV女優にならなくてもアイドルとして生きていける気がします。(まぁ、彼女の裸やエッチが見られるのでAV女優になってくれてよかったといえばよかったですが)

  • 先日暇つぶしにAVを見ましたが、

    出演のAV女優は美人ばかりで昔のようなブスはいません。彼女らは惜しめも無く恥部を曝していますが、彼女たちの心境が判りません。お金にさえなればそれで良いのでしょうか。又親兄弟に見つかれば親兄弟はどんな雰囲気になるのでしょうか。

  • AV女優の心理

    人前で裸になる心理をどう思いますか。 最近はネット上で無修正版のAVが多く出回っていますが、本人たちは了解の上での出演になっているのでしょうか。中にはそういう人たちもいらっしゃると思いますが、よく言う流出版は女優さんの引退後倒産した会社から多く流出するそうです。出演を後悔している方もいらっしゃると思いますが、お金ほしさに出演して、数年後すべてをさらけ出した自分を見たとき、又その姿を自分のお子さんや親類の方が見たときどういう感情をもたれるのでしょうか。ましてや修正版と無修正版とではショック度度合いがかなり違うと思うのですが、 AV女優のお仕事を否定しているのではありません。 AVに出演しようと決めた心理を伺ってみたいのです。 もしあなたがAVに出演しようと決めたならそのときの心理はどういう状態だと思いますか。