• ベストアンサー

ギルガメに出演していたあの人ってだれ?

「ギルガメに出演したてAV女優に似てる!」 と先日お酒の席で言われました。 誰に似ているのか気になるのですが、 そう言った本人も「あれ?名前が出てこない。」 と、あれこれ「ギルガメ」を見ていない私に説明をするのですがさっぱりです。 どうでも良いことなんですが、 ハッキリしない分、気になります。 彼の出したヒントは 1 裸でエプロンのユウキヒトミ?さんと一緒に出演していた。 2 明るいキャラだ 3 その辺のお姉さんみたいで、出演者の中では特別美人じゃなかった←(失礼!) こんな感じです。どうぞよろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

氷高小夜 立原貴美 神乃毬絵 新堂有望 藤田リナ 西田ももこ 水沢早紀 小峰佳世 川越真理 風間水絵 冴木鈴美 水野さやか 麻宮淳子 水谷ケイ 高城沙也加 佐々木優 牧村しおり 細川しのぶ 矢吹まりな 倉沢まりや 上條うらら 桜沢かおる 北原梨奈 藤小雪 沢口みき 野坂なつみ 桜木亜美 小室りりか 香月あんな 村上みわ 鮎川はるな 香取さやか 桜沢菜々子 葉山レイ子 滝川なお 森原由紀 矢沢ようこ 霧島レイナ 七瀬あゆみ…… この中にあればいいのですが…。

yuka89-8989a
質問者

お礼

メールで送信できない程の列挙ありがとうございます。 最初は嫌がってたのに、 今ではスッカリその気の彼も、 この女優たちの一覧を見れば、 おそらく成仏してくれるでしょう。

質問者

補足

彼からメールが届きまして、 じきじきにお礼が言いたいそうです。 以下 転載 「多大ナ協力、感謝ス」

その他の回答 (6)

回答No.7

あ、彼に。 「宜シク哀愁、健闘ヲ祈ル」

質問者

お礼

「レンタル店には当時のものが少ない。」 と嘆きのメールの後、 「矢沢ようこだ!」 と興奮気味の返信がございました。 それ以後、彼との消息が途絶えています。 皆様、誠にありがとうございました。

回答No.6

じゃあ、飯島愛だったりして。 ギルガメッシュと言えば愛ちゃん(笑)。

質問者

お礼

飯島愛ちゃんは私も好きです。 彼女でないと私は思います。 「仕事帰りにレンタルビデオ店で確認してきます」 と、昼前にもかかわらず返信が届きました。 先程のメールで彼に成仏してもらう予定でしたが、 逆に煩悩の種を蒔いた事を深く反省しています。 あとは、おそらく大量に借りるビデオを一気に確認する という荒修行で悟りを啓いてくれれば、と祈るのみです。 質問を締め切ろうと思ったのですが、 明日には、私が誰に似ていたのかハッキリすると思うので それを報告して締め切りたいと思います。

noname#96731
noname#96731
回答No.4

自信ないです。 観月 沙織里さん ?

質問者

お礼

またまた自身のない所ありがとうございます。 「観月沙織里?う~ん。しらない。」 「それより、朝からAV女優の名前を連発してど~する!」 との返信。 その後「他には?」とメールが届きました。

noname#13679
noname#13679
回答No.3

自信ありません。 香月あんなさん?

質問者

お礼

自信のないところ回答ありがとうございます。 「香月あんな(さん)は好きじゃない!」 と質問とは別の自分の好みを返信してきました。

• sanori
回答No.2

かなり自信ないですが、挑戦してみます。(笑) 染谷まさみ あるいは 黒木香(腋毛AVで有名)

質問者

お礼

挑戦ありがとうございます。 腋毛が読めなくて苦労しました。 二人ともどうも違うそうです。 腋毛が読めるようになったのが大きな収穫です。

回答No.1

自信はありませんが、同時期に出ていたとして、 城麻美さんではないでしょうか?

質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 メールで聞いてみたところ、違うそうです。 逆に「そんなことしてるの!」 って突っ込まれました。