• 締切済み

本田のナビ

親が車を買い換えます。 本田のエリシオン、最近発売されたエディックスで迷ってるみたいです。買うにあたり純正ナビをつけるみたいですが本田のナビはどんな感じですか? 親の年齢を考えてDVDより速度、画像の美しい見栄えのあるHDDが好ましく思うのですが。 父が運転しますが分かりやすいですか?本田純正ナビ?

noname#120988
noname#120988

みんなの回答

• jun1110
回答No.3

はじめまして。 友人がギャザーズのDVDナビ使ってますが、性能、見易さは十分だと思います。 ただ、NO2さんの言うとおり走行中には操作できないのが難点です。

• hpj
回答No.2

最近の純正ナビは、かなり進化してます。インターナビプレミアムクラブなんかもありますよね。 若い人には、MD無しって所が気に入らないらしいですね。走行中の操作制限も事前に知らないと、高く付きますし。 テレビとナビの制限解除装置で3万円プラスです 社外品なら車の買い替え時に、対応出来るし嫌なら売れます。純正(工場装着)を外して載せ替えるのは不可能に近いですよ。 そんな点をふまえてみてはいかがでしょうか!

• mld_sakura
回答No.1

オデッセイに乗っています。 結構使えますよ。 私は満足しています。 使いづらいとは一度も聞いたことがありません。