• 締切済み

女性の皆さん、夏はどんなボトムスを履いていますか?

女性の皆さん、夏はどんなボトムスを履いていますか?

• rincho
  • お礼率61% (111/180)

みんなの回答

回答No.2

最近は、無地のハイウェストのフレアーロングやマキシスカートがずっと流行りですね。

rincho
質問者

お礼

スカートも良いですね。 私は筋肉率が高めのため体温が高く、蚊に狙われやすいので、夏はあまりスカートは履けません。 秋にタイツと一緒に履くとおしゃれですね。 ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 麻のスカートかワイドパンツが 多いです。 もしくはコットン素材。 後は、ワンピ。 麻はしわになりやすいのですが 熱を逃がしてくれるので、 割と涼しく過ごせます。 もう日本の夏も、以前のような厚手の生地は中々 難しいですね。

rincho
質問者

お礼

麻、良いですね! 麻のズボンを探してみようかな。 ありがとうございます。