• 締切済み

女性の皆さん、夏はどんなボトムスを履いていますか?

女性の皆さん、夏はどんなボトムスを履いていますか?

  • rincho
  • お礼率61% (111/180)

みんなの回答

回答No.2

最近は、無地のハイウェストのフレアーロングやマキシスカートがずっと流行りですね。

rincho
質問者

お礼

スカートも良いですね。 私は筋肉率が高めのため体温が高く、蚊に狙われやすいので、夏はあまりスカートは履けません。 秋にタイツと一緒に履くとおしゃれですね。 ありがとうございます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.1

こんにちは 麻のスカートかワイドパンツが 多いです。 もしくはコットン素材。 後は、ワンピ。 麻はしわになりやすいのですが 熱を逃がしてくれるので、 割と涼しく過ごせます。 もう日本の夏も、以前のような厚手の生地は中々 難しいですね。

rincho
質問者

お礼

麻、良いですね! 麻のズボンを探してみようかな。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 涼しいボトムス

    今年の夏も暑いので、できるだけ涼しいボトムス(ショートパンツは不可)を探しています。 いざ探してみると、いろいろな会社から吸湿速乾性能や涼感を謳った製品が出ていますが、いろいろありすぎてよくわかりません。 お勧めのものがあったら教えてください!

  • 皆さまは夏をどのように過ごされますか?

    皆さまは夏をどのように過ごされますか? おススメの夏の過ごし方があれば教えてください 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • みなさんの「夏」を教えてください!!

    いよいよ8月ですが、皆さんの 夏といえばこれ! これをやらなきゃ夏が来ない!! というものはなんですか?? どんなことでもいいので教えてください!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性用の小さいサイズのボトムスを探しています

    はじめまして。 成人女性用のウエストが小さめのサイズ(7号・Sかそれ以下・実寸で55~58まで)を豊富に扱っているブランドってないですか? 私は20代の男です。彼女にパンツをプレゼントしようと思っているのですが、一緒に外食や買い物に行くと、おごられたりプレゼントされたりするのを嫌がるので、こっそり買うしかないのです。どうせ試着もできないならば、とりあえずヤフーオークションででも安く探してみようかと思っています。 ですが、ブランド別のカテゴリではサイズで絞れないし、レディースブランドには疎くて、さらに数が多すぎてなかなか探せません。一般のボトムスのカテゴリならある程度サイズで絞れますが、Sサイズでも実寸がかなり大きめだったり、それ以下のサイズはあまりないし、デザイン的にぱっとしたものがあまりないので、やはりブランドで探したいのです。 そこで、ウエストが小さめのパンツを多く扱っているブランドがあれば教えて下さい。サイズに拘らなくとも、スカートなどより、良いボトムスの方をよく扱っているようなブランドでもいいです。値段的には、定価で数千円~2万円くらいまでのものがいいです。7号くらいもしくはSかそれ以下・実寸で55~58までで、デニムは不可。あまりカジュアル過ぎなくて、でもスラックスなどフォーマルではない、カジュアルシーンでキレイ目に履ける感じのパンツを探しています。 ファッションに疎いので、いまいち上手く説明できなくて・・・すみませんが、宜しくお願いします。

  • ボトムズについて

    ボトムズの新作シリーズがあると聞いて、ツタヤに行ってレンタルしようとしたのですが、、お目当てのペールゼンファイルの他にも,OVA 短編が3本、中篇のOVAシリーズが1つありました。ボトムズは TVシリーズのしか見ていないので、最新作のペールゼンファイルを見るにあたり先にこれを見ておけば良いと言ったアドバイスをお願いします

  • どんなボトムスがいいですか?

    自分の身長は180弱で、体重はやせ型です。年は24です。 いつも、黒のジャケットをよく着ています。 インナーは、カットソーです。 そして、濃いめの青色のLevisのジーパンにティンバーランドのブーツなのですが、他のボトムスを試してみたいのみたいです。 どんなボトムスが合いますか?? チノパンとか履いたことがなくてちょっと挑戦したいです。

  • ボトムス。

    カーキのダウンジャケットに合うボトムスとは?チノパンでもOKですか?

  • 夏です!みなさんが聞きたい曲は何でしょう?

    いよいよ夏がやってきましたね! ということで、夏に聞きたい曲を集めてプレイリストを作りたいと思ってます。みなさんの夏といったらコレ!って曲を教えていただきたいです♪ 今、リストに入れようとしている曲は・・・ ・パシフィックホテル/サザンオールスターズ ・夏色/ゆず ・ミュージックアワー/ポルノグラフィティ ・楽園ベイベー/リップスライム ・ロコローション/オレンジレンジ です。なんだか男性アーティストの曲&微妙に古めの曲ばかりですね・・・。女性アーティストの曲や、最近の曲を教えていただければ、なお嬉しいです!よろしくおねがいします。

  • 【画像あり】このトップスに合うボトム。。

    サイズは80でヨチヨチ歩きの子が着るのですが、ワンピースほど長くありません。 夏と冬、それぞれどんなボトムが合いますか? 色や形なども詳しくアドバイスいただきたいです。 それと冬だとこのままでは寒いと思うのですが、なかに長袖を着させたら格好悪くないでしょうか? 宜しくお願い致します!

  • 装甲騎兵ボトムズ

    急に思い出したんですが「ボトムズ」ってアニメが幼い頃放送されてたんです。 テレビを毎回見れなかったのでストーリーもあいまいです。 最終回にキリコが女性と2人でカプセルみたいなものに乗ってどこかへ行ってしまったような記憶があるんですが、最後はどうなったんですか?? もしよろしければボトムズの感想、思い出もあれば書いてください。 唐突でまことに申し訳ないです(^_^;)

専門家に質問してみよう