• ベストアンサー

ポケットポストペットで添付ファイル(画像)は見れないのですか?

友人が画像は見れないみたい、と言ってましたが、 矢張り見る事は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

ポケットポストペットでは、添付ファイルは すべて無視されます。従って、添付ファイルで 画像を送っても見ることができません。 参考URLのQ&Aに書かれているので、みてください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/pocket/pp/p/qa/qa02.html
lune
質問者

お礼

so-netのページに書いてあったんですねι 今度からはきちんと調べてから質問しようと思います。 如何も有難う御座居ました!