• 締切済み

メジャーリーグハイライト

BSでやってる、メジャーリーグハイライトの エンディングテーマ曲はなんですか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • papasan33
  • ベストアンサー率47% (90/189)
回答No.1

まったく自信はありません(T_T) Bruce Springsteenの "Born To Run"(明日なき暴走)ではないですよね?

system-k
質問者

補足

回答どうもです そうですね これではないですね

関連するQ&A

  • MLBハイライトと、NHKメジャーリーグのエンディングソング

    MLBハイライトと、NHKメジャーリーグのエンディングソングが、誰の曲かわかりません。誰かご存知の方教えてください。

  • メジャーリーグ2

    メジャーリーグ2のオープニングテーマ教えていただけませんか?ヨロシクお願いします。

  • NHKのメジャーリーグ中継のエンディングに流れる曲

    NHKのメジャーリーグ中継のエンディングに流れる曲、誰か知りませんか!?

  • メジャーリーグの曲

    What's Sayとかなんとか歌うメジャーリーグの曲は何ですか?

  • メジャーリーグの曲

    よくテレビで、メジャーリーグ関係の時に使われる曲の名前教えてください。

  • メジャーリーグ

     日本人選手が大量に移籍したことでメジャーリーグがさらに面白くなってきていますね。それでメジャーリーグの各球団や注目選手を紹介している雑誌や本があったら教えてくれませんか?観戦のおともにしたいです。

  • メジャーリーグについて

    メジャーリーグ 来年グレープフルーツリーグのオープン戦はいつから始まるのでしょうか? 2月下旬からフロリダに仕事で行くので、せっかくなので見て来たいと思っています。 教えていただければたすかります。 よろしくお願いします。

  • メジャーリーグのチーム

    メジャーリーグのチームを全て知りたいです。教えて下さい。ちなみに、MLBとはメジャーリーグのことでしょうか?

  • メジャーリーグ

    メジャーリーグに行った日本人選手にファンレターなど送れるのでしょうか!!!?

  • BS放送(メジャーリーグ)

    私は、今度一人暮らしをする予定です。 そうしたら、NHKのBS放送のメジャーリーグを見たいので BSアンテナ付のマンションに住む予定です(今はそういうマンションが多いですよね) それでなんですが、受信料はいくら払うのでしょうか? それとも、もしかして払わないですみますか? 毎月の受信料が知りたいです。 また、僕は野球以外のBS放送には興味ないのです。。。 そうなると、WOWWOWでの野球観戦の放送の方が安くすみますか?なんか話しがややこしくてすみません。要するに、なるべく安く、すませたいのです。 お願いします。

専門家に質問してみよう