• ベストアンサー

広島グリーンアリーナ周辺について教えてください。

今度、コンサートを見に行く為に広島グリーンアリーナに行きます。 そこで、質問なんですが、コンサート前に食事をしたいと思っています。グリーンアリーナ周辺で、美味しいと評判な店、またはお勧めのお店などありませんか? また、車で行くのですが、周辺にある駐車場も教えていただけないでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

美味しいお店を探すには便利なサイトだと思います。 参考にしてみてくださいね。 http://hamanet.jp/kaishoku/ 駐車場はここを参考にどうぞ(^.^) http://www.hirokoku-mlit.go.jp/new_hirokoku/p.info/index_hiroshima.asp

inabaiori
質問者

お礼

うーん、こんなにいっぱいお店があると、うれしいくらい悩んでしまいます。(笑)参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 駐車場の情報のURLに移動するとページが存在しませんとなってトップページに移動しますので、そのページの中の道路・交通情報→駐車場情報→広島市駐車場情報で見てください。

inabaiori
質問者

お礼

わざわざ、教えてくださりありがとうございました。

• riko-n
回答No.1

グリーンアリーナには広島県立総合体育館駐車場があります 駐車台数は200台です 営業時間は7:30~22:00です クレド駐車場なら0:30分までやっていますよ クレド駐車場は638台入ります 基町クレドの中に”野の葡萄”というバイキングレストランがあります 普通のバイキングと違って脂っこい物は無く、自然派食品ばっかりでお勧めですよ。

inabaiori
質問者

お礼

駐車台数まで、教えてくださり、本当にありがとうございました。万年ダイエット中の私にとって、脂っこくなくて自然派食品ばっかりのバイキングレストランは、とても魅力的に思います。参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。