• ベストアンサー

親が過保護すぎるのか、自分が放任主義過ぎるのか?

aiaisamaの回答

• aiaisama
回答No.6

大人に溺愛されてきた女って、露出・ヒス・情緒不安があって、働いてない子が多いかなあ・・・ 私の従姉妹は対人恐怖らしいんですが、グレイのコンサトに行く元気はあるけど、 「進学して大阪に行く」とか行って、いつまでもフリ~タ~してるし、彼氏が頻繁に変わるそうなんです。 まあ、資産家の娘は、こんなふうに陥りやすいんでしょう。本人自体が同性との付き合いに対して興味が低い傾向が高いですね・・・

Harley-1999
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今は、そこまでの性格はわかりませんが、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。