• 締切済み
  • 困ってます

メールの機能について

メールについておしえてください。いつもやりとりする相手のアドレスを 「アドレス帳」のように保存する所はどこにありますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2
  • ware121

1.メッセージを開くと、[差出人]、[宛先]、[CC]、[BCC] などの行に人の名前が表示されます。 2.適切な名前を右クリックし、[アドレス帳に追加] を選びます。 3.表示されたウィンドウで、、保存する詳細情報を入力します。 ... 4.[保存] をクリックします。 3,4は、お使いのメールソフトによっては表示されない。