Go mixer proを使用したテレビ通話で音楽やギターを流す方法

このQ&Aのポイント
  • Go mixer proを使用して、テレビ通話アプリで音楽やギターなどの音を流す方法を解説します。
  • iPhone XRを使用した場合でも、Go mixer proを接続して起動することが可能です。
  • 本記事では、Go mixer proを使用してテレビ通話で音楽やギターを楽しむ方法について詳しく説明しています。
回答を見る
  • 締切済み

Go mixer proの起動

ラインやSkypeなどのテレビ通話で音楽やギターなどの音を流したいのですが、 go mixer proでは可能でしょうか?(接続したが、本体が起動しなかった) 可能であれば、方法を教えて頂きたいです。 ちなみに使用したスマートフォンはiPhone XRです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ☆ iPhone Xs(iOS13.3.1)で試してみました~。 LINEとSkype、私もダメでした...。 私のやり方が悪いだけだったらごめんなさい...。 でも、ZOOMなら使えましたよ!普通に! LOOP BACKをOFFにしておかないとダメですけどね。 ZOOMとLINE/Skype、この違いはなんだろう...。 LINE/Skypeは、USBオーディオに対応してないのかな? でも、こういうアプリってコロコロ仕様が変わるので そのうち使えるようになってるかもしれませんね☆

Tetete88
質問者

お礼

こんにちは 返事が大変遅くなり申し訳ないです… ライブ配信だと使えるはずなので、 LINEやSkypeのテレビ電話でも使えると 思ったのですが… 今後のアプリ更新を待つしか無いですね 回答ありがとうございました!