• ベストアンサー

動物の森について

動物の森は今はe+が一番新しいですが 近々(じゃなくてもいいですが)おNEWが出る予定などはあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.1

ニンテンドーDSで、出る予定が あるようですよ。  通信機能とか、いろいろ 生かしていそうで、 楽しくなりそうですね。  雑誌とかでも、画面写真が 出ていました。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html
catstar
質問者

お礼

また 新しい機器を買わなきゃいけないんですね(^^;) さすがにゲームキューブで終わりかと思ってましたが・・・(笑) 有難うございました 楽しみです!