• 締切済み

Adobe Drawでかいたイラストをイラストレー

Adobe Drawでかいたイラストをイラストレーターに送るにはどうすればいいですか? 詳しく教えて下さい!

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

1.Adobe DrawでかいたイラストのファイルをAdobe illustratorが入っているパソコンにコピーします。 Adobeのクラウドを使ってもいいですし、他のクラウドストレージでも、メールに添付してもなんでもよいです。 2.Adobe Ilustratorでファイルを開きます。 illustratorのバージョンが低いと開けない可能性もあるのでご注意ください。