解決済み

原付免許の模擬テストの問題集(明石)

  • 困ってます
  • 質問No.974007
  • 閲覧数4315
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (24/47)

よく試験場の近所で、模擬テストを千円ぐらいで販売していると聞きます。(緑色の結構大きい問題集)
その問題集さえしていれば、合格率は高いと聞きました。

この模擬テストの問題集を通販で販売しているサイトを、もしご存知であれば、ぜひ教えて下さい。

ちなみに、私が受けるのは、兵庫県の明石試験場です。

どうかよろしく御願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (412/1679)

 そんな買わなくたって、HPで勉強できたり
http://www.nifukyo.or.jp/index.html
 テストのテストができます

フリーソフトでテストもあるし
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se225031.html

本屋で本を買えば済むことですよ、明石だからと言って特別違った問題が出るわけではありませんから(^_^)v
お礼コメント
yukigon777

お礼率 51% (24/47)

早々の良回答、どうもありがとうございます!

なるほど!ネットでもフリーソフトなどで勉強出来るんですね♪
サイトまで教えてくださり、(^人^)感謝致します♪

ありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ
投稿日時 - 2004-08-24 17:34:15
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (14/143)

こんな覚え方は絶対にしないようにしてください。
試験が合格したらゆっくり見てくださいね
  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (14/143)

通販や試験会場付近ではなくても、大手書店でありますよ。
値段はわからないですが、原付免許は同じような問題だし参考書も個人のみやすいものを買った方がいいですね
お礼コメント
yukigon777

お礼率 51% (24/47)

アドバイス、どうもありがとうございます!

今度、大手の書店へ行って、自分にあった参考書を購入しようと思います♪

ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
投稿日時 - 2004-08-24 17:35:45