• ベストアンサー

自分に自信が持てません(ノ_<。)

odendennenの回答

回答No.6

とにかく口をきかない状態は脱出した方がいいと思います。 以前、私に好意を持ってくれた子で、私の前になると途端に無口になる子がいたのですが、私はその子の友達から事情を聞くまで「俺とは口もききたくないってこと!?嫌な感じ」とマジに思ってました。

nana0706
質問者

お礼

そーですか。。。(・_・) そういう、体験談はすごく参考になります。 やっぱり、話さない・・・っていうのは、 イメージ的にも、損ですし、 相手に勘違いされることもありますし、 脱出しなければならないですね(^^;) 女子とは話す方なのですが、男子とは話せなくて・・・ 少しずつ頑張ってみます。ありがとうございました。