• ベストアンサー

無料HPが終了?

paraiso1210の回答

回答No.1

まずは新たにHPスペースを確保する事から始めなくてはならないでしょうね。 今現在ご自身のサイトが、どのようにアップされていて、どんな構造になってるのか分かりませんが。 FTPは、サーバーのではなく自分でアップしてるんですか? htmlファイルのバックアップなどとってありますか? もしブログみたいに、簡易作成したものならIEとかで「ファイル」→「名前を付けて保存」でhtmlファイルと画像など全て保存してくださいね。

karakunai
質問者

お礼

無料HPのドリームシティです。 専門用語で、全くとまどうばかりです。 FTP? 1ページずつ保存していくのでしょうか。 困ったもんです。 勉強しないと。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • livedoor 無料ベーシックサービス終了

    livedoorの無料ベーシックサービスが5月31日をもって終了とのことなのですが、本日(6月3日)試しに繋いでみたら、こうして繋がりました。 単に工事が遅れているだけなのでしょうか? まだ次のプロバイダーも決めていないので、助かるのですが、どうしてかなと疑問に思いまして…。 もしや、サービス終了の時期が延びたのかと思ってHPをみたのですが、無料ベーシックサービスについては「5月31日をもって終了いたしました」のお知らせがあるだけです。 もしかして、自動的に有料サービスに移行していて、後日請求?なんてことも心配です。 無料ベーシックサービスをご利用だった皆様は、現在どうですか? また、現在も繋がれるこの状況についてご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えくださいませ。

  • 安全に終了出来ない・・・。

    まったくの素人なんですが、よろしくです。 去年の1月に、NEC-LaVie.C(Windows-Me/pentium3-700MHz)を購入して、11月にXPプロをアップグレード版でアップグレードしました。 今年になってから目立つようになってきたのですが、終了オプションから 終了をえらんで、終わらせようとしても、“設定を保存しています。”で 動かなくなってしまいます。Ctrl+Alt+Delでもだめで、電源ボタン長押しで 終了せざるをえない状態が多々ありました。 原因が解らず、困っています。あと、この方法での終了は、PCにとって 悪影響を及ぼす原因になりますよね?今の所PCは元気ですが・・・。 どう質問していいかも解らず、困ってます。

  • GOO 無料メール終了に関して

    GOOの無料メールが終了するのを忘れてしまし、今見たらメールは全部消えてました。 今からメール読む手段はもうないんですよね? 1ヶ月だけでも、有料メール契約したら、過去に貯まってたメールは読めますか? 若しかしたら、保存しておくべきメールもあったかと思うと後悔してます。 突然、使えなくなるとかやはり無料のメールは駄目ですね。 でも海外だと無料メールしか使わない国もあるんですけど・・・・

  • 「無料HP作ります」というのですが…

    美容室を経営していますが、自店のHPを作ろうと思い、色々思案しましたが、思ったものを作るのが大変そうなので、最近よく営業がまわってくる「HP6ページまで無料作成しますので、当社の検索サイトにのせませんか?」という話に乗ろうか迷っています。 色々うたい文句があり、あまりセンスのない雛型に当てはめるだけの、安い管理料のものから、更新料・レンタルサーバー管理料込みで\30000/月など数多くあるなかで今回はじめて本気で気になる話で、条件が ・HP6ページまで無料 ・雛型ではなくデザイナーがFLASHなどを使い、凝ったデザインのものを取材の上作成 ・ショッピングカート機能、ページ内検索機能、会員承認機能、メール自動返信機能、etcあり ・ドメイン取得無料 ・HP作成後はソフトごともらって、決まった更新箇所を差し替えするだけの状態で自店で更新 ・かかる費用は、レンタルサーバーの月々使用量のみ。(契約期間終了後は+ドメイン使用料\3000/月) このレンタルサーバーの使用料が 共用・共有サーバー \18800/月 システムサーバー  \21800/月 とのことです。契約期間は5年以上であればこちらで選択できるようですが、この条件でこの値段がはたして安いのか高いのかPCの世界にとんと疎いので全然わかりません。 たまたまその検索サイトの中で私の店の地域、業種が不足しているという事での募集だそうで、近くには沢山の美容室がありいっぱいになり次第締め切りとのことですが、判断つきかねています。 参考意見お願いします。

  • flashplayerの終了について

    ど素人の質問です。 アドビはflashplayerを来年の12月で提供終了ですが、 この間、AdobeAIRは韓国のアメリカ子会社に委譲するというのを見ました。 世間ではflashplayerで動作するブラウザゲームが終了すると大騒ぎですが、 継続されるのはAdobeAIRだけなのですか? モバイルフラシュは他のところから提供されてますよね。 HTML5でゲーム作り直しされてゲームデータ移動する気が無いなら終了? 例えば、 AdobeAIRでアプリとしてゲーム作り直すのはHTML5で作り直すより大変? 簡単にアプリ版としてデーター移動は出来ないのかな? PCで別にブラウザじゃなくてもアプリで提供されてくれてもって思うわけで、 AdobeAIRもflash技術なんだよね?という安易な考えなのですが…

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 「終了」がスムーズに行きません。

    最近のアップデートの更新で、「デスクトップ検索」をインストールしました。 ところが、それ以来「終了」がスムーズにできなくて、「内容を保存しないで、すぐに終了」or「キャンセル」かを問い続ける表示が出ます。 それを3~4回繰り返すとどうに画面が消えるようです。 インストールが悪かったのでしょうか。 デフラグもしてみたのですが、ダメみたいです。 他に策があるようでしたら、ぜひ教えてください。

  • HPを作りたいと思っているのですが

    HPを作りたいと思っているのですが 自分のHPのファイルが保存されているフォルダに、 解凍したフォルダの中にあるファイルを移動する の、HPのファイルが保存されているフォルダ というのはどうやって作るのでしょうか? あほですいません><

  • imac 強制終了、後、何度電源を入れてもす具強制終了!

    困っています。皆様のお力を貸して下さい。 iMACを使用しています。 長い時間つけっぱなしで作業(6時間弱)をしていた際、突然暗転し、 「強制終了してください」と出ました。 ので、強制終了し、コンセントを抜いて、放電。 しばらく放置(30分)。 後、電源を入れたところ、すぐに同様の強制終了してください、と表示。 それを3回くらい繰り返しても同様でした。 この場合、OSの再インストールとかで直るのかな、とも思ったのですが。 いやはや、涙。 MACの本体に大事なデータを保存しており、 (そして外付けにバックアップはしておらず、涙)。 うーーーーーーーーーーーーーーーん。 どうにかならないもんですかね、涙。 ちなみに、同じ形のPCが1台あります。 そっちは正常に動いているので....。もしかしたら、内蔵HDだけ取り出して、そっちに移動して、保存する...って方法は可能なのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ワードで画面を前回終了へ移動するには

    Word2013を使っています。 ワードの文書ファイルには画面右側に画面を上下させるカーソルがります。 そして前回終了した画面に移動することのできる、ボタンが表示されます。 私の保存しているある種のワード文章はこの”前回終了した画面に移動する”というボタンが表示されない場合があります。 この文書でも、”前回終了した画面に移動する”を表示するにはどうしたらいいでしょうか。 *先にご指導を受けて、Shift +F5で実際に前回終了した画面に移動することができているのですが、 実際に”前回終了した画面に移動する”ボタン表示をさせるにはどうしたらいいでしょうか? パソコン情況:デスクトップです。 VALUESTARN 型式:PC-VN770 NSW 実装メモリ(RAM)8.00GB システムの種類64ビットオペレーティングシステム×64ベースプロセッサ Office Home & Business 2013 (2016年Windows10にしました)

  • Access2007の終了時

    Access2007の終了時入力したデーターは必ず保存されて終了しますが、どうしてExcelと同様「変更を保存しますか」と出ないのでしょうか。 出す方法はあるのでしょうか。お尋ねします。