Windows 10で使用できるeUCAM-DLH200HSシリーズ2.0メガピクセルWebカメラについて

このQ&Aのポイント
  • Windows 10で使用できるeUCAM-DLH200HSシリーズ2.0メガピクセルWebカメラについて教えてください。
  • エレコム株式会社のeUCAM-DLH200HSシリーズ2.0メガピクセルWebカメラはWindows 10と互換性がありますか?
  • Windows 10との互換性を持つeUCAM-DLH200HSシリーズ2.0メガピクセルWebカメラについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

windows10で使用できますか?

eUCAM-DLH200HS series 2.0MEGA PIXELS Web CAMERAは、windows10で使用できますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www2.elecom.co.jp/multimedia/pc-camera/ucam-dlh200hs/index.asp こちらですか。古いカメラですね。 Windows標準ドライバで動作するなら使用は可能だろうとは思います。 まぁ実際試してみるのが一番かと。