解決済み

脇の臭い!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973962
  • 閲覧数1046
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (135/977)

元々脇から臭いが発生する事はなかったんですが、
昨日あたりから右脇だけ臭うんです(涙)
それがわきがの様な臭いでショックを受けています。

私は26歳なんですが、これはわきがになってしまったんでしょうか???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

こんばんは。

私は腋臭なんですが(笑)腋臭じゃなくても
ホルモンのバランスなどで急に匂いが強くなったりしますよ。

匂いの出る穴(汗腺のそばにある)も
数が左右対称でないので右と左で匂いが違う人もいます。

汗が出たまま放っておくと
細菌が繁殖して匂いの元になることもありますよね。

どんなものか分りませんが
皮膚科に行くとちゃんと診断してくれますよ。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (34/80)

どこかで、『わきがの人=耳垢が湿っている』というのを聞いた事があります。 
耳垢が乾燥している人には、わきがの人は少ないと・・・。

全然回答にならなくてごめんなさい!
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

片方だけというのは聞いたことがないので、気のせいでは?