解決済み

COLD MOUNTAIN

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973961
  • 閲覧数133
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (5/46)

ちょっと話は聞いたことはあるんですが、「COLD MOUNTAIN」ってどんな話なんですか?
詳しく内容は知らなくて・・・簡単でいいのでおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLをご覧下さい。
"ENTER THE SITE" のリンクをクリックして頂くと、詳しいストーリーをご覧になれます。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (86/344)

南北戦争の南軍の兵士が九死に一生を得て上流階級のお嬢様と結ばれる恋の物語です。
詳しくはビデオで観てください。