• ベストアンサー

COLD MOUNTAIN

ちょっと話は聞いたことはあるんですが、「COLD MOUNTAIN」ってどんな話なんですか? 詳しく内容は知らなくて・・・簡単でいいのでおしえてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7309
noname#7309
回答No.2

参考URLをご覧下さい。 "ENTER THE SITE" のリンクをクリックして頂くと、詳しいストーリーをご覧になれます。

参考URL:
http://www.coldmountain.jp/

その他の回答 (1)

• ponkiejp
回答No.1

南北戦争の南軍の兵士が九死に一生を得て上流階級のお嬢様と結ばれる恋の物語です。 詳しくはビデオで観てください。