• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神戸の楽天モバイル基地局はどの辺り?

神戸の楽天モバイル基地局はどの辺りでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数209
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (324/1808)

電波が微弱ですのですぐ近所にあります。 200mとか500mが限度です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (698/2858)

  エリアはここで確認してください https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/?l-id=top_area_02 今の携帯電波は数百mしか届かないので基地局は無数にあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!