解決済み

メールでの出欠 確認

  • 困ってます
  • 質問No.973929
  • 閲覧数2690
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (50/191)

質問です。メールでの出欠確認をとりたい場合に出席か欠席かをクリックして返信させる方法があったと思うのですがどうやってやるか忘れました。

どなたかおわかりになるかた!!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
motosha

お礼率 26% (50/191)

これでございます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-25 09:20:50
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

会社でロータスノーツを使っていますが、社内メールでなら「出席」「欠席」のボタンを作って送信すれば可能なのですが、インターネットのメールではわかりません。
すみません。